蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日入荷。

<<   作成日時 : 2005/10/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとお店より、アルミホイール入荷連絡来ました。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

もう、今履いているタイヤがかなりヤバイ状態(溝なしのトゥルトゥル)なので、もう待ちかねたYO!!!
雨の日ビクビクものだったからね。(/ω\)
早く替えたい・・・・・
けど普段の日は行けない・・・・・
早く帰りたい・・・・

クソ仕事なんてやってらんねぇよ!!!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー

なぁんて言えたらなぁ・・・ _| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スパも無事に帰ってきたみたいだし
ホイールもう履いてるのかな?
ところで・・そろそろ車検だよね!
ディーラーに出す?
たかぴょん
2005/10/29 18:22
どもぉ!おひさですo(^-^)o            じぶんはディーラーにお世話になりますよ    自分の命を運んでいる車ですからね        ちゃんとしたところで診てもらいたいので     だからと言って別にモータース店が悪いわけではないけどね
BUG
2005/10/30 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日入荷。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる