蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS ひでぇ・・・ 涙

<<   作成日時 : 2005/11/05 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いや〜半月ぐらい放置してしまいました。(/−\)
というか、書く気が萎えてしまっていたというか・・・

10/20に車をまたぶつけられてしまいました。
しかも、会社の駐車場で当て逃げ。
ず〜〜〜〜〜〜〜っと犯人探しをしていたのですが、つい先日やっと突き止めました。
犯人は会社の新人君。
状況証拠バッチリなんですが、逆ギレ。
しかも認めねぇ
超最悪。
でも、実は自分だけでなく、他に被害者が3人もいることが判明されました。
全員状況証拠バッチリ。
犯人それでも全否定。どうしましょ???_| ̄|○
社内では前代未聞の大事件で、お偉いさんまで話が行ってしまい、お偉いさん預かりの話までなってしまいました。

前回のブログに書いたように、自分の車にニューアルミが装着されました。
でも、うれしさ四分の一位・・・

はぁ、季節は冬ですなぁ・・・(;´д` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし・・・ひどい話だね・・
BUGさんはじめ全部で4人もいるんでしょ?
運転下手な新人クンなんだね・・
お偉いさんがちゃんと裁いてくれるよう(祈)
元気だしてね!
たかぴょん
2005/11/06 14:47
それはヒドイ話ですね・・・><
被害者4人もいながらも
認めないなんて新人クン…(-_-メ
BUGさん元気出して下さいネ
ゆうかパパ
2005/11/12 00:10
たかぴょんさん、ゆうかパパさんども!
そうなんです・・・
ってか今も否定・・・
話にならんので、明日板金入院決定です。
もち、修理代は会社持ち。
BUG
2005/11/19 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひでぇ・・・ 涙 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる