蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり。

<<   作成日時 : 2005/11/19 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜このブログも、日記じゃなくて月記になりそうな勢いです。
めちゃ久しぶりで、何を書いてよいやら。

更新せず何をしていたかというと、仕事。
なんだか忙しいッス。
会社出るのが翌日っていうのが続いてまして・・・
まぢで寝不足です。
ってか、休憩時間どころか、昼飯すら食えない状況。
でも、明日は休みだもんねぇ!

では、スパの近況報告。
とりあえず、明日(今日か?)入院決定です。
また代車生活になってしまいますが、綺麗に治ってきて欲しいものです。
今回も、購入先のディーラーにて。
まぁ、営業さんがお友達と言うこともあるので、安心して任せてます。
何かあれば保証になるし。

あぁ、年明け車検だ・・・
・・・か、金が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっきり寒くなりましたね〜
寝不足で風邪ひいたりしてない?

私も1月車検。やっぱディーラーにまかせようかと思ってます。BUGさんの言うように安心だし。何かあれば新車保障もあるもんね。
ちとお高いが・・・^^;
ま、ホンダのクレジットカード使ってるんで
ポイント使おうっと♪
たかぴょん
2005/11/19 17:19
バリ風邪ひきさんです。
鼻・咳・喉と非常に辛いです。

そうですね。
自分は車検だけじゃなくて、メンテも結構任しちゃってますよ。
自分はメンテに関しては糸目は付けたくないので。
車は人(命)を運んでいる鉄の塊ですからね。
いろいろな情報収集する意味でも、ディーラーに顔出しする必要があるとおもうし。
まぁ、車買った営業さんは付き合いが長いのでお友達状態って言うのもあるんですけどね。
BUG
2005/11/19 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる