蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしの別れ。

<<   作成日時 : 2005/11/19 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日スパが入院しました。

ちょっと寂しいです。

代車がロゴなんですが、超渋い。

な〜〜〜〜〜んも付いてない。

CDって何ですか?

ドアミラー手動ですが何か??

集中ドアロックってなんですか???

超すてき・・・  _| ̄|○

まぁ、自分の利用しているディーラーは、代車無料なんで文句言えないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(≧ω≦)ノ
私もDラーでの代車がロゴでしたよ^^
コンパクトで楽しんで乗りましたっ(≧∇≦)b

たまには他の車に乗るのもいいですよね〜
(・ω・)(-ω-)ウンウン
ゆうかパパ
2005/11/20 23:18
実は自分、代車を指定してました。
それは軽トラ ( ̄ω ̄;)
軽トラはマニュアルだし、早いし、力アリで楽しいんですよ、コレが。
いや〜他のお客さんの予定が入っていて駄目でした。 _| ̄|○
BUG
2005/11/21 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばしの別れ。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる