蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS この季節といえば。

<<   作成日時 : 2006/04/09 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜地元の某有名桜見物スポットに行ってきました。(・∀・)ノ

ってか、通っただけなんだけど…_| ̄|○

花見客いっぱいだったなぁ。

だいぶ桜の花が散ってきているんだけど、コレがまた良い!

桜吹雪という言葉がドンピシャな景色でした。(≧∇≦)b

花びらの散る量が余りにも凄くて、吹雪というより猛吹雪って感じでピンクの絨毯の上を走っているようなメルヘンチックな気分に。

これで桜の花が散って緑の葉っぱだらけになぁ…

…桜の樹が緑の葉っぱのみになったら、あそこはもう通りません、っていうか近づかない。

だって……桜の樹って虫多いんだもん。

自分、虫苦手ですから。


あれ?HNは???という突っ込みはしないでください。(((((((((((o_ _)o ドテッ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この季節といえば。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる