蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日。

<<   作成日時 : 2006/06/25 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

|ω・)ノ|Ю  | ども。

昨日、今日(?)と休み。

昨日は加須に用事があって、ちょっくらいって来ました。

昼間だったんで、晴れて最高の日差し。

体感しましたよ、断熱フィルム最高ッすね。

全然違う。

窓開けると日差しがヒリヒリと痛かったけど、窓閉めるといたくな〜〜〜〜い。

逆にエアコンの設定温度をあげないと寒いぐらいっす。

断熱フィルムって家の窓にもいいかも……。

なんて今、思ってみた。


んで、CDなんかも買ってきたり。

MI・TMRなんぞを。

MIは勢いっす。

ジャケ可愛かったから……。 _| ̄|○

TMR

なつかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!

学生時代を思い出してしまった。

車の中は学生時代よりはるかに環境がよくなっている(昔は音がでてりゃあOKのノリだったも
んで…)ので、色褪せた感じが余りしない。

ちょっとボリュームをあげ気味で聞いてしまった。 (゚∀゚*)

アンジェラアキとは違って、通勤(特に朝)に持って来い!って感じ。

一発で目が覚めるでしょう。 * ・・ ・・(o_ _)o  コケ



本日は、仕事をしてきました。

友人に会う予定だったんだけど、予定が入っているようなので。

9月近いというものもあるんだけど。

オイラの会社は9月と3月は激務なんで、その準備と残りのおっつけ仕事でそのつきの前後も結構忙しい。

オイラ自身はその準備でさらに前の月からはじめてしまうのだ。

そんなこんなで仕事はタンマリあるので、明日からの仕事、少しは楽になったけど。

けど…



………この伝言の山は何???  l||li _| ̄|○ il||li

はぁ、また月曜から地獄が始まる…

心の準備が…… (ノД`)・゜・


でわでわ |Ю  |パタン。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれーっす!
遠出のお話、なかなかむずかしいですかね?
また、近々!!!
shiba
2006/06/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる