蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ。

<<   作成日時 : 2006/10/19 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日会社の飲み会。
大宮(現さいたま市)でやったんだけど、仕事のトラブル処理に追われてしまい、飲み会の開始が7:00で自分が到着した時間は8:30だった。
もちろん食うもんなくなってる。
超空腹で死にそうなときに、ウーロンハイ一杯一気に飲んだら逝きそうになってしまった。
自分、昼飯食う暇が無いんで、いつもカロリーメイト一袋。(金も無いし。 w)
朝も大したものを口にしていないし……。
そうとう堕落した生活をしてると今日やっと気付いた。 (#/。\#)
飲み会終了時間9:00。
会費5000円払って結局ウーロンハイ一杯のみ。
おれ、何しに大宮いったんだろ…
l||li _| ̄|○ il||li
こんなんで2次会なんか行くかっつうの!!! ヽ(`Д´*)ノゴルァ

半ギレ状態で帰ったんだけど、帰り途中に春日部駅で立ち食いラーメンが目に入った。
学生時代によくここで食べたな…なぁんて思ってたら、何かすでに食券買ってた。 * ・・ ・・(o_ _)o  コケ
なつかしぃぃぃぃぃぃぃぃ!
この麺の茹で加減、スープの味、具、作っているおばちゃん(?)ぜ〜〜〜〜〜んぶ懐かしい。
何年ぶりだろ?
思い出の味にさっきまでのブルーな気持ちはどっかいっちゃった。
(かなり単純…… _| ̄|○ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かすかべにいらっさぁ〜い!
いつでもおもちすぃと〜りまぁ〜す
shiba3
2006/10/19 10:19
え?
お餅吸い取るんすか??? w
BUG
2006/10/19 23:17
おもち吸い取るみたいですね。。。(撃沈)
しば3
2006/10/21 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる