蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

<<   作成日時 : 2006/10/22 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、会社帰りにコンビニで買い物をしたときの出来事。

R32スカイラインが停まっていた隣に車を停め、コンビニで買い物をしました。

やっぱ自分の車カッコいいねぇ〜♪なぁんて愛車ナルなことを考えながら自分の車に近づく
と、お隣のR32スカのオーナーさんがこっちをヂィ〜〜〜〜〜〜っと見てる。

乗り込んでもヂィ〜〜〜〜〜〜〜。

出ようと車を動かしてもヂィ〜〜〜〜〜〜。

……ちと怖かった。 (((((゜゜;)

あのぉ、自分の車を見かけた方、ヂィ〜〜〜〜〜っと見られるとこっちが恐怖なんで、気軽に声をかけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる