蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS いかんがな!

<<   作成日時 : 2007/01/28 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

とうとう本日、(´・ω・`) ←の愛車、スパイクが入院しました。
去年末、会社駐車場にてぶつけられ、入院するタイミングを見失い(なんだか妙に忙しいのですよ、あたいだけ)約1ヶ月。
やっと恥ずかしい状態から解放されるのだ。 d(-_☆)
そして、代車は白いフィット。
ナビ付きの走行距離2万4千キロ。
おもわず担当営業に
スパイク直さなくていいわ。 これと交換で。 (#/。\#)
・・・・・・・・・・・ (沈黙)
ま、それほど程度がいいということで。 * ・・ ・・(o_ _)o  コケ
予定は一週間。
ついでに、アレとコレとソレと……なぁんて追加オーダー(修理ね)しちゃったけど、本当に終わるのか??? (´Д`;)


話変わり、本日は最近気になっている茨城県へ初 ラ 遠征。
自宅より割と近い O川屋食堂 というところへ行った。
茨城ラ本に掲載されているという情報を得て行ったので、ちょっとだけ期待していた。
建物は超レトロっていうか、田舎の食堂って感じ。
店内へ入るとちょっと場違いな雰囲気が・・・。 汗
チャーシュー麺に餃子を注文。
餃子を頼むと時間がかかります、と注意書きが書いてあった。(確かに待ったよん♪)
まずはチャーシュー麺が出てきた。
見た目普通何処にでもある街のラーメン屋さんのようなラーメン。
バターの香りが強く出ている。
具はメンマ・長ネギ・チャーシュー。
メンマは歯ごたえ有りで、味付けも薄からず濃からずの特徴なし。
長ネギの香りはバターでかき消されてしまっているので、食感のみ。 汗
チャーシューはばら肉で、大半は油分なのだが、硬く、味がしみているという感じがしない。
早い話、茹で豚みたい。 涙
麺は卵・縮れ麺で、異様に短い・・・ 汗
多分普通のお店の半分ぐらいの短さ。
茹で過ぎのようで、こしが無い。
食べている途中、髪の毛を見つけてしまい、中断してしまった。  _| ̄|○

餃子は、おかん味。 (゚Д゚)ハァ?
肉・にらの味とコショウが凄く出てる。(ってかソレしか入ってない?)
しかし、ジューシー感はなぜかなし。
皮はフニャフニャで、焼き目がついているところもぱりぱり感なし。 l||li _| ̄|○ il||li

結構接客対応も良くなく、ラ本によく乗ったなと・・・
しかもその店、(´・ω・`)← の後に入ってきたバイクツーの人たちがビールを頼むと、ためらいもなくビール出してるし・・・
いいのか飲酒運転!
この店来るまでに、飲酒運転の是正看板いっぱい見てきたんだけどなぁ・・・・・・
もうちょっとコンプライアンスや衛生面を考えようよ・・・
久しぶりに怒りを覚えました。 ヽ(`Д´*)ノゴルァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ultram.
Ultram. Ultram er. Ultram starting from per pill. Ultram for long term chronic pain. Ultram addiction. Side effects of ultram. ...続きを見る
Ultram.
2009/03/13 22:38
Benefits of percocet.
Half life of percocet. Percocet. Percocet 7.5 generic. How do you snort percocet. ...続きを見る
Percocet.
2010/02/11 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それは遠慮します。。。
shiba3
2007/01/28 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いかんがな! 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる