蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/02/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

最近、ナビの地図を初めて更新(4年間未更新… 汗)して気付いたんだけど、アナウンスの声が変化してる。

前はお姉さんの声だったんだけど、今度の声は明らかにおばちゃんよりのお姉さんの声になってる…。 (´Д`;)

もしかして、ナビも歳をとったから、アナウンスの方も歳を取ったのか…。

謎である。 * ・・ ・・(o_ _)o  コケ


ホンダから新しい車、クロスロードという車が発売された。

(´・ω・`) ←の担当営業さんが発表前に資料を見せてくれたから知ってはいたんだけど、結構気になってたりする。

ってか、本音言うと欲しいかも。 (゚∀゚*)

スパもいいんだけど、やっぱもうちょっと馬力欲しいなぁと。

その点クロスロードは1.8Lと2.0Lだから、トルク・馬力どちらも上だし。

パッと見、スパにそっくりだし。 ( ̄ω ̄;)

ってか、そろそろ車高の高いのもいいかなぁ………なぁんて。 (#/。\#)
今日も初めてのコインPでリップ擦っちゃったというのは内緒で。 (ノД`)・゜・

ただ一つ気に入らないのは、後ろのドア。

スライドドアだったらなぁ……。

スライドドアだったら間違いなく買ってたと思う。

(´・ω・`) ←スライドドアに慣れてしまったので、普通のドアあまり欲しくないの。

ま、今(´・ω・`) の中で一番気になる車ッス。


はぁ、新しいリップスポイラー買おうかなぁ……  l||li _| ̄|○ il||li

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香港 地図
香港といえば、百万ドルの夜景ですよね。現在は中国に返還されているので、香港は中国のもの。地図で確認すると小さすぎて、ちょっとわかりにくいのが香港(失礼でごめんなさい・・・)。 ...続きを見る
cafe dairy
2007/02/25 00:31
Propecia baldness.
Propecia. Pill propecia. Buy xenical and propecia online from pharmcom. Propecia and infertiliy. Propecia side effects. ...続きを見る
Propecia.
2008/10/24 23:55
Prescription diet pills.
Phentermine diet pills overnight shipping. Dangers diet pills. Diet pills. The best diet pills. Sida cordifolia diet pills. ...続きを見る
Diet pills.
2008/10/26 14:55
Ambien manufacturer.
Ambien. Ambien addiction. Generic ambien. Ambien side effects. Buy ambien. ...続きを見る
Discount ambien.
2008/10/27 09:21
Discount ambien.
Generic ambien. Ambien cr addiction. Ambien. Ambien overdose. ...続きを見る
Ambien online.
2008/11/20 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クロスロード。いいなぁ〜。
shibaさん
2007/02/25 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる