蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれちゃ〜ん♪

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

いや〜年に2回の嫌な日が来てしまった。

会社の棚卸。

商品を数えて現品と帳簿の数合わせをするんだけど、その数合わせをしたものの差(多かったり、少なかったり)を%で出した数値・誤差率っつうのが(´・ω・`) ←にとって非常に曲者なのだ。

そいつで(´・ω・`) ←の評価が大きく変わってしまうのだ。

もう、その数値出るまで緊張しっぱなし。

(´・ω・`) ←結構その数字に責任大だったりするもんで・・・。

ってか、ここ2週間ぐらいピリピリモード。

ま、結果は今回もかなり良い数字が出ましたが。 (自分で言うのもなんですが)

っつうことは、
今回もOK=次の棚卸のハードルはもっと高くなる
わけで・・・

・・・ l||li _| ̄|○ il||li

あまり深く考えないようしよっと。 ( ̄ω ̄;)

兎に角ここ2・3日はあんま寝てないから、終わった瞬間は力抜けるし、睡魔に襲われて非常に疲れた状態であるし、かといって安堵感もあって一種のランナーズハイ(?)のような気もするし、ようわからん状態ッス。


っつうことで、結果が良かったから自分に御褒美。

ケータイかっちゃった。 (#/。\#)

前から欲しかったドコモのSH903@TVってやつ。

ま、ソフトバンクの予想外携帯ってやつっすね。

SHは初めてだから使い方わからねぇ・・・。 ( ̄ω ̄;)

明日から携帯弄りしよ〜っと。


……仕事中にね。 電柱|ー ̄) ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Online long term payday loans.
Payday loans online. Online payday loans. Low rate payday loans online. No fax online payday loans. Payday loans online uk only. ...続きを見る
Online long term pay...
2008/04/16 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・・、わたし911SHですけど。。。
弟ですか??
shiba3
2007/03/05 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれちゃ〜ん♪ 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる