蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日(`・ω・´)シュッキーン

<<   作成日時 : 2007/03/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事での大きな商談が大きな山場を迎え、休んでられずに午前中だけだけどその件で出勤しました。
(´・ω・`) ←正直言うとあまりやりたくなかったりして。 _| ̄|○
だってさぁ、超高額商品なんだも〜ん。
(´・ω・`) ←責任感につぶされそうっす。

話が変わり、午後は前から気になっていた松戸卸売市場北部市場の中にある13湯麺BLACKというお店に行ってきました。
13湯麺の直営店だっていうことで期待しているし、なによりも13湯麺の店主・松井さんがじきじきに調理場に立ってラを作っているということで超ワクワク。
(´・ω・`) ←13湯麺というお店はいったことあっても、松井さんの作るラは初めてなのだ。
日によって具が異なる黒味噌ラーメン。
メニューはこれだけ。
注文時に言うのは普通盛か大盛かだけ。
作っているところをみていると、フライパンでスープを焼いてる!
ソレを見て、やっぱここは13湯麺だと実感した!

感想は凄く麺がうめぇ!!!!!
スープは美味しくて上品なんだけど、上品過ぎるというか、パンチが無いなぁ…なぁんて偉そうなことを思ってしまった。 (´Д`;)
ゆでた野菜・豚ばら肉・白身がまだ固まっていないようなトロトロ卵が良いッスねぇ。
白玉と出汁巻き卵がちょっちびっくり。 ( ̄ω ̄;)
まぁ、日々いろいろなものが入っていると聞いていたので、大きくは驚きませんが。
でもねぇ、本当にウマイッス。
アレで普通盛550円。
かなりお得ッすね。 d(-_☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日(`・ω・´)シュッキーン 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる