蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許。

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぢつは昨日から免許取りに行っております。

何の免許かというと、フォークリフト。

去年から取れと会社から命令されていたんだけど、面倒だから後回しにしてたんだよねぇ。

そしたら、何か勝手に願書だされてた。 ( ̄ω ̄;)

(´・ω・`) ←もさすがに観念して、今、真面目に取りに行っております。


昨日は学科だったんだけど、(´・ω・`) ←受講票をよく読んでおらず、学科2日間やるのかと思
ってて、帰ったら勉強すりゃいいわな、なぁ〜んて油断してたら、学科は1日だけだったらしくその日に学科試験。 (´Д`;)

半分寝ちゃってたから勘ですよ勘!

だってさぁ、講師の人田舎のとっつぁん見たいな人で、語尾が聞こえないわ、資料を手に持って見せるんだけど、A4の紙で見えないわ…寝たくもなります。 (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

受講者40人もいるのにさぁ、そりゃ〜無いでしょ!!!

試験の事だって朝一発目に言ってくれればいいのにさぁあ!!! (でも、言ってたかも… (#/。\#) )

まぁ、そんなこんなで一生懸命極小脳みそフル回転で解答用紙を埋め、そして本日、学科試験の結果を頂きました。

見事合格! d(-_☆)

まぁ、(´・ω・`) ←が本気出したらこんなの余裕でしょ。 (嘘


今度は実技講習。

(´・ω・`) ←は、学科受かれば大丈夫、なぁんてはじめは思ってたんだけど…。

実技は結構自信あって、いままで自認証で乗っちゃっていたんでヘ〜キ!ヘ〜キ!なんては
じめは軽く思ってたんだけど、ソレがかえってあだとなり、変な癖がついちゃってて直すのにちょっと大変。 ヽ(´〜`;)

来週の本番までどうなることやら。

つか、受からなかったら会社でどういう目にあうかが・・・・・ ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる