蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習最終日。

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう明日、試験本番になってしまった。 (´Д`;)

まぁ、大丈夫だとは思うんだけど、普段通りに出来れば。

でも、(´・ω・`) ←は本番寸前で緊張しちゃう、肝っ玉が小さい野郎・・・。

ちょっと心配。 ヽ(´〜`;)

そんなこんなで、気分的な問題でげんをかつぐというか、縁起がよさそうな名前というかで、行ってきました北柏にある柏大勝軒

はじめは津田沼にある必勝軒というところ(必勝なだけに 爆)に行こうかと思ったんだけど、さすがに津田沼は遠いので、必勝までは行かないけど、大きく勝つっていう感じ。

というか、近場にあるのにまだ行ったこと無かったもんで、行きたかったというのが正直な気持ちかも。 (*^▽^*)ゞ

もりそば(つけめん)を食べたんだけど、スープはじめは結構熱いんだけど、ちょっと冷めるの早いかなぁ…。

噂では耳にしていたけど、味は甘辛い。

何か砂糖でも入っているみたいに甘い。

スープは動物系がガツンって感じ。

飲み干して初めて魚粉入ってたんだ…って感じだった。 ( ̄ω ̄;)

もちもちの木とは、スープ・味と正反対って感じ。

麺はツルツル、舌触りがよく、こしもまぁまぁ。

でも、もちもちの木の方がこしがあるし、麺の温度はもっと冷たくて、みずみずしい(って別に水切りが甘いってワケじゃないっすよ)感じがした。

でも、(´・ω・`) ←的にはこれも有りかなぁ。

(´・ω・`) ←あまりつけめんって食べないから、というか、もちもちの木ぐらいしかまともに喰ったこと無いぐらいなので、ようわからんのです。 * ・・ ・・(o_ _)o  コケ

今度は中華そば食ってみよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習最終日。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる