蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS いい仕事しました。 d(-_☆)

<<   作成日時 : 2007/04/15 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、試験本番。

非常にかんばって来ました。 ( ̄- ̄)ゞ

結果は・・・・・・合格

ちゃんと証明書ぶん取ってきました。 (。-`ω´-)

練習では超完璧(まじで)だったんだけど、持病のsmall liver(って言わねぇか 爆)がでてし
まい、一つ失敗したけど、問題なく合格。

きっと大勝軒のおかげ(???)っすね。 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

っつうことで、今日は中華そばを・・・。(ってヲイヲイ…)

つけ麺みたいに甘くなくて美味しかった。

やっぱ動物系が強くでたスープで、微妙に魚が感じる。

といってもつけ麺よりは魚の存在がわかるかな。

麺もこしがあってつるつるしててちゃんとスープが絡んでいて美味しい。

(´・ω・`) ←だったら中華そば迷わず頼むね。

いや〜ソレにしても会社からのプレッシャーが一番大きかったから、そのプレッシャーから解放された気分は最高ッス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい仕事しました。 d(-_☆) 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる