蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱点。

<<   作成日時 : 2007/04/24 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、会社で女性のタイプの話でちと盛り上がったんだけど、(´・ω・`)←自分のことよくわからんっす。

今まで色々思い出して見るんだけど、結構バラバラ・・・ (´Д`;)

バラバラって(´・ω・`) ←位なのかなぁ・・・。

・・・なぁんてずーっと気になって考えてたんだけど、なんとなく共通点が見えてきた。

それはねぇ・・・

寒そう OR 寂しそう OR おとなしそう。

これのどれかが絡んでる。 * ・・ ・・(o_ _)o  コケ

多分これだな。  あースッキリ。

弱点といえば↓見たいなものにも弱い。

http://www.rbbtoday.com/news/20070417/40904.html
http://www.rbbtoday.com/news/20070410/40672.html
http://www.rbbtoday.com/news/20070306/39279.html

やべぇ、超欲すぃい・・・。

こういう一発ウケ狙い系に(´・ω・`) ←かなり弱いです・・・ (ノД`)・゜・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弱点。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる