蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

<<   作成日時 : 2007/06/29 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、っつうか、一昨日ぐらいから非常にキレてます。
なんでかというと、仕事上のことなんだけど、礼儀が出来ない人が居て、非常に頭にきてます。

人間のやることだからミスやトラブルはつき物。
だからといって、容認するわけでもないけど、しないように最善の努力をしてもなおかつ、ミスしてしまったものに関してはしょうがないと思し、起きてしまった場合、迅速に対応すれば、ミスやトラブルはいいほうに転ぶこともある。
したがって、(´・ω・`) ←は、ミスを怒っているわけではない。
問題はその後。
ミスを他の人に処理をしてもらったときに、何をしなければならないか。
何か一言言うべきではないのかな?
な〜〜〜んもない。
反省も無い。
そりゃあ(´・ω・`) ←怒るわ。
”申し訳ない”
”ありがとう”
こういった感謝や反省の言葉って出ないもんなのかなぁ。
(´・ω・`) ←こういう言葉が出ない人、マジ苦手なんです。

ミスの指摘に対しては、言い訳&逆ギレ。
どうなんでしょ?その態度。
おかしくない?
う〜〜〜〜〜ん・・・・・・義務教育からやり直していただきたい。

こんな状態の職場、鬱になりそう。
只今異動願い出願考え中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o  蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる