蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪いことの後には。

<<   作成日時 : 2007/07/08 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜午前中は逝きそうだった。

うちの課は、土曜は交代制で2名体制なんだけど(普段は5人)、相方が大大大遅刻をしてし
まって、午前中一人で仕事こなしてた。 (ノД`)・゜・

他の方の失敗やら何やらで、午前中で超クタクタ。

はぁ〜ついてねぇなぁ。

めざまし土曜日の占いではそんなに悪かったわけじゃなかったのに。 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


まぁ、こんなときは旨いラでも・・・・・・っつうことで、会社帰りに行ってきました、八千代市@ra2。



ホムペ→http://www.chibaraumen.com/ra2/index.html

月代わりで限定ラを作っていて、(´・ω・`) ←は毎月ほぼ欠かさず食していたんだけど、今月の限定をまだ喰ってなかったんですよ。

忙しくていけなかったの。 ( ̄ω ̄;)

んで、今日食べました。

その名も ”真夏のあえそば二種盛〜あさりの冷製スープ添え〜”

なんだか今回はオサレな名前っす。

カレー風味の温かいもちもちとした太麺。(つけ拉の麺ににてたけど、ソレ使ってるのかな?)

トマトソースが乗った、博多らーめんのような冷たい極細の堅麺。

アサリ出汁がしっかり出ている冷製スープ。

一つ一つを味わうと、今一歩感があるんだけど、全て混ぜてみると・・・

・・・めちゃウマ!!! d(-_☆)

今までの月限定の中で一番の出来かも。

(´・ω・`) ←かなり大好きです。


また喰いてぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪いことの後には。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる