蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。

<<   作成日時 : 2007/07/22 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜ずっとブログ更新できませんでした。

ちょっと忙しすぎ&ネタ不足ってところ。

ただ、ここ最近はそういう意味ではなくて、本当に更新できませんでした。

ソレはね、

・・・体調崩してました。

急性胃腸炎。

まぢ痛い・・・ ( ̄ω ̄;)

痛いながらも仕事してるし・・・ _| ̄|○

まだ100%完治ではないですが、今日、久しぶりに固形物食べられましたYO。 (ノД`)・゜・

今まで固形物はおろか、流動食すら恐る恐る食べてたような状況なので、固形物をかみ締めるという感覚を久しぶりに覚えました。

まぁ、そんな状態でも仕事してる(´・ω・`) ←って・・・ (´Д`;)

ま、うちの課は(´・ω・`) ←が居ないと大変なことになるんで、しょうがないんだけどねぇ。

自分をもう一人欲しいっす・・・。

早く元気になって、らーめん食べたい・・・。

まだ怖くて食べられません。 (ノД`)・゜・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる