蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS (ノД`)・゜・

<<   作成日時 : 2007/07/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまた調子悪く、病院にいきました。

嘔吐・下痢っつう辛い症状。

とりあえず、検査しようということで、血液検査・レントゲンを撮った。


久しぶりの注射で、ちょっちドキドキ。

思わず針が入っていくところを凝視してしまった。 (#/。\#)

レントゲンは最悪。

レントゲン室に行くと、かわいい看護婦さんが居た。

看護婦さん : 服脱いでくださ〜い。

(´・ω・`)    : ふぁ〜〜〜〜い。ヽ( ・∀・)ノ

看護婦さん : あっ、ズボンもね。

(´・ω・`)    : えっ・・・・・・。

レントゲンで撮るところは腹部なんですよ。

そう、腹部。

腹・・・。

上着だけじゃすまんのですよ。

ズボンも。

レントゲン撮る人、かわいい看護婦さん。

(´・ω・`) ←パンツ一丁。

・・・

・・・

・・・(*^▽^*;)ゞ

あたい、もうお嫁にいけない! (ノД`)・゜・

病院よ、タオルぐらいは用意しとけよ・・・  l||li _| ̄|○ il||li

そして検査の結果、異常なし。

・・・どないなっとんねん。 _| ̄|○

病院の先生も(゚Д゚)ハァ?←こんな感じ。

・・・何でもいいから出てこんかい。  l||li _| ̄|○ il||li


・・・特に異常なしという結果になってしまい、結局(´・ω・`) ←が語る症状に効きそうな薬で対
処しようという悲しい結果になってしまったのだった・・・。

う、あの病院行きたくない・・・。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ノД`)・゜・ 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる