蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実。

<<   作成日時 : 2007/07/29 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調不良明け初の休日。

いや〜先週からやりたいことがた〜〜〜〜〜〜〜〜くさんあるのに出来なかったから、ちょっと忙しかった。

午前中から午後にかけて、パーマと髪の毛を切りに。

(´・ω・`) ←初パーマっす。

いつもは縮毛矯正(前髪の癖が結構ひどいのねぇ)をしてストレートにするんだけど、毎回一緒じゃツマンナイから、今回はユルユルパーマをかけてみた。

イメージ的にはスガシカオ。

大人なイメージで行こうかと。 (。-`ω´-)

パーマって結構時間かからないんだねぇ。

縮毛矯正すると3時間なんてザラなんだけど、1時間半ぐらいで終わって以外に早いからびっくり。

(´・ω・`) ←結構覚悟決めてたんで肩透かし食らった気分。

出来た結果は・・・

・・・う〜ん、スガシカオはどこ? (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

でもね、でもね、失敗ではないんです。

自分的に悪くは無いんです。

でも、スガシカオは??? _| ̄|○

そこは気にしないことに・・・。 ( ̄ω ̄;)

まぁ、まだ色入れてなくて黒髪だからっつうこともあるとは思うけどね。

来週、色入れますよ。

何で来週かって?

そこの店、パーマかけるか、色入れるかどっちかしかやってくれないんだ。

髪の毛痛むっつう理由で。

何回もいくの面倒だけど、よ〜〜〜〜〜く熟睡できるから別にいいんだけどね。


それから、南柏にあるポーカロゥへ。

10種類の夏野菜らーめん(限定)を食べてきた。

しかも、千葉ウォーカータイアップの冷やしじゃないところがミソ。

限定が始まって結構たっているんだけど、つい最近まで固形物が食べられなかったから、ず〜〜〜〜〜〜〜っと食べたくてやっと念願かなって本日食しました。

旨い。

この一言に限る。

トマトラーメンって言うがレギュラーメニューであるんだけど、ちょっとトマトを控えめにしたトマト
ラーメンに野菜をたくさん&大きめにきったものを追加したような感じ。

一つ一つの野菜の美味しさを感じて、しかもラーメンとしてもまとまっていて本当に美味しい。

ポーカロゥさんのマスターと味覚の好みが似ているのかもしれない。

それぐらい外れたことは無いッスねぇ。

(´・ω・`) ←生トマト嫌いなのに、ここのトマトラーメン大好きだし。 (#/。\#)

マスター、次の限定も期待してます。

あ、レギュラーメニューもかなり旨いッスよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる