蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々。

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

まぁ、ネタっつうネタではないんだけど、今日は結構忙しかった。

まず、午前中から髪の毛に色を入れに行った。

今回は赤。

っていっても真っ赤な赤じゃなくて、まぁ、茶色と赤の中間ぐらいかな?

色入れたらだいぶ印象も変わってきた。

脱おばちゃんパーマ。 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

色入れて良かったよ。。。 (ノД`)・゜・


それから、八千代市にある拉通へ。
随分飛ぶなぁ。 ( ̄ω ̄;)

8月限定拉麺を食べてきた。

詳しくは→http://www.chibaraumen.com/ra2/limited.html

感想は・・・旨い! (。-`ω´-)

HPによると、豆とゴマのペーストをスープで割ったと書いてあるんだけど、どっちも強く感じなく
て凄く飲みやすかった。

ゴマといえば坦々麺だけど、坦々麺のようで坦々麺ではなく、何かスゲェ不思議。

でも旨い。

長浜ラーメンにありそうな麺も凄くスープと絡んでうまかったなぁ。

思わず替玉してしまった。

塊みたいな叉焼、もうちっと柔らかいともっといいかも。

煮込み時間もうちっと長いと良いかもね。


んでそれから、水曜に出張があるから、銀行に行ってお金をおろし、それでCD買って・・・・・・
っておい!

CD買ってどうすんの!

出張中に使うお金どうしましょ?状態です。 (゚Д゚)ハァ?

ま、どうにかなるでしょ。 * ・・ ・・(o_ _)o  コケ


そして最後に洗車。

(´・ω・`) ←はガソリンスタンドお任せ洗車なのです。

給油終了して、洗ってもらってる最中、何か暗くなってきた・・・。

何か上からポタポタと・・・

う〜ん・・・これって・・・ 雨?  l||li _| ̄|○ il||li

ま、汚いままで雨に濡れるよりはいいけどさ・・・ (ノД`)・゜・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいですね〜。
昨日は見事に帰りに降られました…。もうビショビショ。。。すごい濡れてます。
shiba3
2007/08/06 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる