蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験。

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドキドキしちゃう程良い香り・・・


しっとりとして、モチっとして、吸い付くような感触・・・


(´・ω・`) ←こんなの初めて・・・ (#/。\#)







ソレは・・・









パン!

めちゃくちゃウマー(。-`ω´-)

ツオップという松戸にあるパン屋さんなんだけど、いつも混んでいて行列が出来ているから、人ごみ嫌いな(´・ω・`) ←はいつもあきらめてた。

なんでも、某HPでランキング一位になった程という位なので、行列は当たり前なのかもしれないけど。

別件で今日、前を通ったら何と、いつもある行列が無かバイ!!!

予定変更、速攻、店の駐車場に停め、行ってきた。 ( ̄- ̄)ゞ


画像


画像



買ってきたのは食パン・枝豆ピタ・アンパン・カレーパン・クリームパン・フランボワーズ。(一部画像なしです、ハイ・・・ 汗)

いや〜マジヤバイっす。

今まで食べたパンとモチモチ感がまったく違う・・・っつうか、別次元。

未体験ゾーン突入っす。

本当ヤバイ、ヤバイっす。

このままじゃ通っちゃうかも。

HP有り→ http://www.zopf.jp/index.html

お取り寄せも出来るみたいだけど、やっぱ焼きたて食べたいよねぇ・・・。(出来立てカレーパン、喰ったら泣きそうだった)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる