蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS シュッチョウさん。

<<   作成日時 : 2007/08/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は八王子の方で研修のため、出張でござい。

メーカーの研修施設が八王子にあるんですよ。

そこを借りての1日研修。

(´・ω・`) ←本当だったら前泊ものなんだけど、メーカー主催の研修ではないからメーカーから
お金はでないし、うちの会社けちだから、前泊はなしです・・・ _| ̄|○

久しぶりの電車っす。

電車だけで片道2時間30分も電車に揺られます。

かなり遠い・・・  l||li _| ̄|○ il||li

しかも、人が多い。 ( ̄ω ̄;)

(´・ω・`) ←人ごみが嫌いなもんで。

途中、乗り換えのため階段を登っていると、前を歩くお姉さんが階段踏み外して降ってくるし。
ヒール高すぎるんじゃないの?

本当、人が倒れてきたからビックリだよ。

あのまま倒れてたら大怪我間違いなしだね。

思わず支えてしまった(´・ω・`) ←も凄いと思うが。

ま、そのお陰でちょっとご馳走様です。 (#/。\#)

あ、言っとくけど下心は無かったんですよ、成り行きで・・・。

今日は早めに終わったら、久しぶりに秋葉原で買い物でも・・・なぁんて甘い考えをしていたんだけど、一日みっちり充実した研修をやっていただき、ついでに16:00解散予定が18:00まで、伸びてしまうぐらい素敵な研修だった。 (ノД`)・゜・

せっかく会社の交通費でちょっと途中下車して遊びに行
っちゃおうかなぁなんて思ったのにぃ。


しかも、バスが1時間に一本・・・。

駅まで歩きましたよ・・・あと10分早く終わっていただけたらバスに乗れたのに・・・。 (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

何か今日は違う疲れが・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュッチョウさん。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる