蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休。

<<   作成日時 : 2007/09/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

約一ヶ月ぶりのブログ更新になってしまった。 _| ̄|○
9月は忙しいっすよ、うちの会社。
棚卸やら、期末やらでもう、てんてこ舞い。
つか、何処の会社も一緒か。

んで、更新できなかった分、今までのことをずっと書くと大変なことになりそうなので、本日で終わる連休話でも。

いや〜三連休になるはずが、二連休になってしまった。
予定では初日、二日目に遠出して、三日目は自宅でゆっくりしようかと思ってたんだけど、仕事が入ってしまったからにはそうも行かなくなってしまった。
休日出勤は悲しいっす。 (ノД`)・゜・
ま、本当は休日なので、早く上がらせてもらったけど。
んで、早上がりなんで時間があるし、久しぶりにYシャツなんかをオーダーしてきてしまった。
(´・ω・`) ←のYシャツは一応イージーオーダーものなんです。
何でかっていうと、自分にぴったりのものが買えるし、デザインが自分で好きなものにできるしで、吊るしじゃ味わえないものが買えるから。
吊るしだと、気に入ったものを探すのが結構大変なんだよねぇ。
(´・ω・`) ←買い物に何件も店を周る人じゃないんで。
会社の近くにある縫製工場で作ってもらっているんだけど、(´・ω・`) ←社会人になってからずーっとそこでYシャツやスーツを作ってもらってます。
イージーオーダーだからって、そんなに馬鹿高い物でもないんだよねぇ。
その辺のスーツ屋さんでも、セール物は安いけど、ちょっと凝った作りをしていると案外高かったりするし。
自分の体に合ったものが出来上がるから、(´・ω・`) ←的にはそんな高いものとは思わないっす。
・・・しかも、実はうちの会社のお客さんでもあるので、ちと安くしてもらったりしてるしぃ・・・
んなわけで、その日はYシャツを3枚作ってみた。
出来上がりは十月でチョイわくわく。
この出来上がるのにちょっと待つのが良いんだよなぁ・・・。

一日目終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仕事探し
仕事探しに役立つ情報です。 ...続きを見る
仕事探しブログ
2007/09/25 13:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる