蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2。

<<   作成日時 : 2007/09/24 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

つうことで、1日目はし・ご・と。
見事に休みが崩れ去ってしまったんだけど、さすがに2日目は遠出した。
どこかというと・・・

君津!

君津です君津。
何しに行ったかというと、ここへ行きました。

画像


いなばのしろうさぎ。
いや〜HPや人づての話で、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く食べたかったんですよ、ここのラーメンとカレー。
念願かなって行ってきちゃいました。

いや〜むちゃくちゃウマイっすねぇ。
何すか?あのスープのウマさ。
麺は柔らかめって聞いていたけど、ちゃんとコシがあってウマイッすよ。
カレーも旨味・苦味・酸味・甘味の高バランスでむちゃくちゃウマイ。
君津の方の人が羨ましい。
また機会があったら行きたいなぁ。

そして、ちょっと海でも見たいなぁなんて思い、富津岬へ。
そしたら何か人が一杯で入れない。
よく見ると皆さん水上バイクを堪能しておりました。
が、しかし、右翼の街宣車のような形で、迷彩色に塗られた四駆が4台ぐらいいて、屋根にある街宣車のようなスピーカーから倖田來未が流れている異様な光景が・・・ Σ ( ̄Д ̄;)
何か怖ぇ・・・
っつうことで、トイレ休憩ぐらいで速攻退散。
・・・ちょっと海を見て居たかっただけなのに・・・ (ノД`)・゜・
次は失敗しないように、調べてから行くようにします。
つか、静かな海を知っている方、教えて〜♪

2日目終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガーナミルクチョコレート長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々
ガーナミルクチョコレートのCMに出演している長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々。参照元のYoshihiro.K公式ブログ様ありがとうございます。ブーツ画像はこちらです。 ...続きを見る
ブーツブログ,連休2。
2008/01/12 08:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休2。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる