アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
落ちていく。
実は先週金曜日から続いている、(´・ω・`) ←精神破壊活動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/12 23:46
もう、だめポ。
今日も起きたけど、精神的にだるい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/08 22:39
二日経過し。
未だショックから立ち直れず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:43
何故かは言えないが。
泣きてぇ。 泣きてぇんだけど、なんか泣けねぇ。 泣き方忘れちゃった。 すげぇショックな事があったのに。 何で泣けねぇんだ? 自分がわからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/07 01:06
連休。
約一ヶ月ぶりのブログ更新になってしまった。 _| ̄|○ 9月は忙しいっすよ、うちの会社。 棚卸やら、期末やらでもう、てんてこ舞い。 つか、何処の会社も一緒か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 23:02
始まり。
昨日までの天国のような日々が終わり、とうとう仕事(という地獄)が始まってしまった。 (ノД`)・゜・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/20 23:26
ちょっと遅れましたが。
本日、ご先祖様のお墓参りへ行ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/16 22:44
ここまで成長しました。
ここまで成長しました。 いや〜随分溜まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:44
哀しい告知。
本日、ディーラーより待ちに待った電話連絡があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 00:21
つ・い・に。
夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 01:16
シュッチョウさん。
今日は八王子の方で研修のため、出張でござい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:15
色々。
まぁ、ネタっつうネタではないんだけど、今日は結構忙しかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/05 23:35
MAX
すげぇよ、すげぇよMAX。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:15
マックスコーヒー。
今日は参議院選挙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 23:24
充実。
体調不良明け初の休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 01:01
チャレンジ。
今日はすこぶる体調がいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:34
(ノД`)・゜・
昨日はまた調子悪く、病院にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:22
チャレンジ。
今日、固形物を食べることにチャレンジしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:52
近況。
いや〜ずっとブログ更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 01:50
悪いことの後には。
いや〜午前中は逝きそうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 01:36
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
ここ最近、っつうか、一昨日ぐらいから非常にキレてます。 なんでかというと、仕事上のことなんだけど、礼儀が出来ない人が居て、非常に頭にきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 00:01
探せ!
今、マジで探してます。 何かというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:11
匂い。
会社帰りのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2007/05/16 23:46
誰かさんに報告。
誰かさんに報告。 (´・ω・`) ←は、こんなの持ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 21:05
− タイトルなし −
− タイトルなし − 本日部品入荷日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 20:43
お疲れちゃ〜ん♪
今月も今日で終わった。 あ、仕事のことね。 本当は今日の土曜日は休みの日なんだけど、月末のため休めなかった。 まぁ、しょうがないけどぉ。 どうせ連休っていったってぇ、休日対応で出勤日あるしぃ。 あ〜だるい・・・って出勤すんの忘れちゃったりして。 (´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 00:07
弱点。
今日、会社で女性のタイプの話でちと盛り上がったんだけど、(´・ω・`)←自分のことよくわからんっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:42
いい仕事しました。 d(-_☆)
本日、試験本番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 21:08
練習最終日。
とうとう明日、試験本番になってしまった。 (´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 23:26
免許。
ぢつは昨日から免許取りに行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 20:48
休日(`・ω・´)シュッキーン
仕事での大きな商談が大きな山場を迎え、休んでられずに午前中だけだけどその件で出勤しました。 (´・ω・`) ←正直言うとあまりやりたくなかったりして。 _| ̄|○ だってさぁ、超高額商品なんだも〜ん。 (´・ω・`) ←責任感につぶされそうっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 21:25
今日も ( ^o^)( ^−^)(^〜^) モグモグ♪
最近、柏方面に行くことが多い。 なんか埼玉より千葉のほうが面白いというか、魅力あるラーメン屋さん多いんだもん。 んで、今日行ってきたのが南柏にあるぽーかろぅというお店とらーめん熊というお店。 っていうか、2軒とも前からトマトラーメンが気になってたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/03/18 23:35
雨。
午前中凄い雨降った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 22:45
(´・ω・`) ←流行り物に弱いかも?
巷で大流行のモノを体験しました。 なかなかデンジャラスッすね。 一度なってしまったら、なかなか抜け出れません。 それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 16:01
おつかれちゃ〜ん♪
いや〜年に2回の嫌な日が来てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/04 23:04
最近、ナビの地図を初めて更新(4年間未更新… 汗)して気付いたんだけど、アナウンスの声が変化してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2007/02/24 23:58
お帰り。
2週間ぶりに(´・ω・`) ←の愛車スパイクが帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2007/02/11 23:06
いかんがな!
とうとう本日、(´・ω・`) ←の愛車、スパイクが入院しました。 去年末、会社駐車場にてぶつけられ、入院するタイミングを見失い(なんだか妙に忙しいのですよ、あたいだけ)約1ヶ月。 やっと恥ずかしい状態から解放されるのだ。 d(-_☆) そして、代車は白いフィット。 ナビ付きの走行距離2万4千キロ。 おもわず担当営業に スパイク直さなくていいわ。 これと交換で。 (#/。\#) ・・・・・・・・・・・ (沈黙) ま、それほど程度がいいということで。 * ・・ ・・(o_ _)o ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/01/28 00:47
みちゃった。
大型トラックに人がはねられる瞬間を見てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2007/01/19 23:33
新しい。
携帯欲しい。 DOCOMO今度また新機種出るんだねぇ。 (´・ω・`) ←ずっとDOCOMOユーザーだからなんだか他社に変えるの面倒で。 今度はワンセグ。 欲しいかも。 でも、携帯でテレビ観るか??? う〜ん・・・ (´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/01/18 23:31
行ってきた。
うなぎ〜〜〜〜〜♪ 肝焼き・白焼き・うな重3点セット。 かなりウマーで気分最高。 明日からの仕事がんばっちゃおうかなぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/01/14 23:40
疲労。
今日は休日出勤で一日会社だった。 なんだかまともに休みって取っていないような気が・・・。 さらに会社からフォークリフトの免許を取れと命令が。 アレって土日を2週連続で受講しなければならないんだよね・・・。 ・・・また休みが・・・。  l||li _| ̄|○ il||li いつになったらまともな休みがもらえるんでしょ??? 明日は鰻でも喰って体と精神の疲労をごまかすかな。 (ノД`)・゜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 00:22
もう少しで。
今日で正月休み終わっちゃうなぁ。 長いようで、短いようで。 明日から仕事。 ・・・地獄が始まる。  l||li _| ̄|○ il||li まぁ、しょうがないよね。 自分の生活守るには仕事しないと・・・。 と、思いつつも超だるかったりする。 あ、そうだ。 今日はディーラーに12ヶ月点検で車を持って行かないとなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 00:50
あけ ☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆ おめ!!!
あけ ☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆ おめ!!! とうとう年明けちゃいました。 っつうことは、もう少しでまた一つオジジになってまうということっすね。 _| ̄|○ 去年は呪われているのかと思うほど、物凄くツキの無かったので、今年は絶対にいい年になるように、近くの神社に必死な顔して懇願して来ました。 電柱|ー ̄) 隠れニヤリ かなりいけてるでしょ!今年は。 お賽銭もちょっと奮発したし。 神社内のお地蔵さん片っ端からお祈りしたし。 さぁ、効果が出るか。 ・・・ ・・・ 年末ジャンボ駄目でした。  l||li _| ̄|○ il||... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 500

2007/01/01 23:56
(ノД`)・゜・
今日はびっくり。 定例の休日出勤で会社に行き、昼に仕事を終わらせ帰宅途中、不幸がありました。 早めに仕事が終わったので、意気揚々と車を走らせていると前方に・・・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・ん?手??? ( ̄ω ̄;) のーーーーーー!道路から手が生えてるぅ!!! ブレーキ踏みつつ、右へ避けた。 しかし、車の前回りからゴツンといやな音が・・・ とりあえず停まって降りて見る。 ・・・ ・・・ ・・・・・マネキンの手かよ・・・・・  l||li _| ̄|○ il||li (... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 01:26
( ̄ω ̄;)
なんだか月記になりそうな予感。 師走という言葉を考えた人、感心するねぇ。 あぁ、忙しすぎてネタがねぇ・・・。 オレの人生、会社に振り回されているような気が・・・ (ノД`)・゜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 22:26
( ̄ω ̄;)
まずい! まずい!! まずい!!! 超放置してしまった _| ̄|○ だって、忙しいんだもん……。 休みないし……。 3週連続休みなし。 (ノД`)・゜・ ま、最高記録は2ヶ月連続っていうのもあったのだが。 (なんちゅう会社だと自分でも思う) しかし、歳を感じるねぇ。 体力が続かん…。  l||li _| ̄|○ il||li 明日から書けるのかが心配… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 23:07
訃報。
先日、ある非常にお世話になった方のオヤジさんがなくなりました。 ご冥福をお祈り申し上げます。 んで今日、お通夜に行き、お焼香をしてきました。 そしたら、最近連絡を取っていなかった懐かしい面々が。 その後皆で飯を食いに。 しばらく見ないうちに皆、考え方が大人になったなぁ……。 それに比べたら、(´・ω・`) ←は……  l||li _| ̄|○ il||li これからがんばって、心の成長して見せる……と、思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 23:30
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
今日、会社帰りにコンビニで買い物をしたときの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 01:32
はぁ。
本日会社の飲み会。 大宮(現さいたま市)でやったんだけど、仕事のトラブル処理に追われてしまい、飲み会の開始が7:00で自分が到着した時間は8:30だった。 もちろん食うもんなくなってる。 超空腹で死にそうなときに、ウーロンハイ一杯一気に飲んだら逝きそうになってしまった。 自分、昼飯食う暇が無いんで、いつもカロリーメイト一袋。(金も無いし。 w) 朝も大したものを口にしていないし……。 そうとう堕落した生活をしてると今日やっと気付いた。 (#/。\#) 飲み会終了時間9:00。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/19 00:45
愚痴。
うちの会社にある方が居るんだけど、色々事件が重なったため、ついに自分キレてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/12 23:04
久しぶりに。
今まで決してサボっていたわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 23:06
今まで。
放置playしてました。 明日から復活します。 吉野家の牛丼も明日です。 行かねば…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/17 23:53
はぁ。
|ω・)ノ|Ю  | ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/29 23:30
休日。
|ω・)ノ|Ю  | ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/25 20:52
全開。
|ω・)ノ|Ю  | ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:24
効果。
|ω・)ノ|Ю  | ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 23:12
( ・_・)ノノ"□" ペタッとな。
|ω・)ノ|Ю  | ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:04
休日
|ω・)ノ|Ю  | ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 00:50
明日は。
|ω・)ノ|Ю  | ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 00:26
_| ̄|○
|ω・)ノ|Ю  | ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/22 23:57
今日も。
|ω・)ノ|Ю  | ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 22:03
大変。
|ω・)ノ|Ю  |ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:45
魚捕ったどーーーーーーーーーーーー!!!!!(釣った???)
|ω・)ノ|Ю  | ども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 20:48
がんばって。
一生懸命一人で仕事して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:12
本当は。
明日から連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 23:09
l||li _| ̄|○ il||li
G/Wってなんだろ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:49
久しぶりに。
学校時代の友人と会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/23 21:35
明日は。
地元は選挙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 00:13
危ねぇ〜 ( ̄ω ̄;)
昨日、会社の人と焼肉を食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 22:22
明日は。
地元に小泉首相が来ます。(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 23:20
(ノД`)・゜・
BENNIE K シルバーリング落選してしまった…… l||li _| ̄|○ il||li ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 23:58
この季節といえば。
いや〜地元の某有名桜見物スポットに行ってきました。(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 22:57
しばしの別れ。
本日スパが入院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/19 22:44
すっかり。
いや〜このブログも、日記じゃなくて月記になりそうな勢いです。 めちゃ久しぶりで、何を書いてよいやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/19 00:59
ひでぇ・・・ 涙
いや〜半月ぐらい放置してしまいました。(/−\) というか、書く気が萎えてしまっていたというか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/05 22:43
本日入荷。
やっとお店より、アルミホイール入荷連絡来ました。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 22:43
さらに続く。
前日のブログに書いたように、本日は告別式でイソイソでした。 しか〜〜〜〜し、また不幸が訪れてしまいました。 告別式会場から焼き場まで移動車として使われていたスパイク。 大人2人子供1人のせて移動中、ウーハーの音がアレ????(・vv・)ハニャ? 後ろを覗いてみると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 17:02
続く。
いや〜昨日からバタバタです。 身内に(といってもそんなに親しいわけではなく・・・)不幸がありまして、本日通夜でした。 明日は告別式・・・ あ〜せっかく緑色のものが来たのに、作業が出来ない。(ToT) って緑色のものって何か? 取り付け後に公開予定なので、まだ秘密。 まだ引っ張るんかい・・・( ̄ω ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 20:25
月末の次は。
棚卸だぁ。 うちの会社は日曜に(本日です。)棚卸するんだけど、その準備が・・・ 昨日、一昨日と家に帰れませんでした。 もう、このまま会社に住もうかと。 ヾ(´▽`;)ゝその方が早いかも。(o_ _)ノ彡☆バンバン  はぁ、明日も仕事・・・ ・・・車いじりたい。(TωT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 21:48

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

蒼い風 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる