アクセスカウンタ

蒼い風

プロフィール

ブログ名
蒼い風
ブログ紹介
初めまして、ここはBUGのブログです。

車・音楽・食べ物を中心に書きたいと思います。ヽ(´〜`;)

因みに素通りイヤイヤ! "o(><)o"

何かコメントを残して行ってください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
落ちていく。
実は先週金曜日から続いている、(´・ω・`) ←精神破壊活動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/12 23:46
もう、だめポ。
今日も起きたけど、精神的にだるい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/08 22:39
二日経過し。
未だショックから立ち直れず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:43
何故かは言えないが。
泣きてぇ。 泣きてぇんだけど、なんか泣けねぇ。 泣き方忘れちゃった。 すげぇショックな事があったのに。 何で泣けねぇんだ? 自分がわからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/07 01:06
連休2。
連休2。 つうことで、1日目はし・ご・と。 見事に休みが崩れ去ってしまったんだけど、さすがに2日目は遠出した。 どこかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 23:51
連休。
約一ヶ月ぶりのブログ更新になってしまった。 _| ̄|○ 9月は忙しいっすよ、うちの会社。 棚卸やら、期末やらでもう、てんてこ舞い。 つか、何処の会社も一緒か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 23:02
始まり。
昨日までの天国のような日々が終わり、とうとう仕事(という地獄)が始まってしまった。 (ノД`)・゜・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/20 23:26
初体験。
初体験。 ドキドキしちゃう程良い香り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 22:56
お帰りとさよなら。
やっと今日愛車のスパイク戻ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 23:34
13の黒。
13の黒。 本日(昨日?)お墓参りのあと、どうしても味噌ラが食べたくて、一気に松戸まで移動してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 01:35
ちょっと遅れましたが。
本日、ご先祖様のお墓参りへ行ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/16 22:44
ここまで成長しました。
ここまで成長しました。 いや〜随分溜まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:44
哀しい告知。
本日、ディーラーより待ちに待った電話連絡があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 00:21
サウナ機能付。
いや〜(´・ω・`) ←の愛車スパイクにいつの間にか付いていたオプション機能が今日、初めてわかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 00:31
つ・い・に。
夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 01:16
シュッチョウさん。
今日は八王子の方で研修のため、出張でござい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:15
色々。
まぁ、ネタっつうネタではないんだけど、今日は結構忙しかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/05 23:35
MAX
すげぇよ、すげぇよMAX。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:15
マックスコーヒー。
今日は参議院選挙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 23:24
充実。
体調不良明け初の休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 01:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる