蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚捕ったどーーーーーーーーーーーー!!!!!(釣った???)

<<   作成日時 : 2006/05/06 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

|ω・)ノ|Ю  | ども

昨日、一昨日と書きたかったけど、時間が無くてかけなかったので、一気に書きます。 ・・ ・・(o_ _)o  コケ


一昨日、PC入れ替えのため、一日中会社にて仕事。 (拘束)

トラブルというトラブルはなく、かなりヒマだったんで、自分の机に隠してあった(?)リヤワイパーメッキ加工品に交換しました。

う〜〜〜〜〜ん・・・・・・結構目立つ? (´・ω・`)

後輩に見せたら、自然すぎて気づかないかも、とのこと。

べ、別に目立たせるワケではないから、まいっか。

自分的にはちょっちお気に入り。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、結局なんだかんだで、6:30過ぎまで拘束されてしまった。 ヽ( ´ ▽ `; )ノ


そして、いったん帰ってからすぐ、先輩と那珂湊というか、大洗というか、その間へ(?)魚釣りへ行きました。

釣り場で仮眠。

日の出と同時に釣り始め、もう大漁。

ま、小さい魚ですが・・・

小鰯、小イカ、小鮎・・・・・・??? (゚∀゚*)

鮎???

海で鮎???

地元のオヤジ曰く、川の河口付近なんでいる見たいっすよ。 _φ(□□ヘ) ヘェ

そのオヤジはハマサキと呼んでましたが・・・ * ・・ ・・(o_ _)o  コケ

ま、そんなオヤジが好きなんで、オヤジと待ち合わせをしたりするんですけどね。

そして、その日のあがった時間がPM4:30。

その帰り・・・ってか、帰り始めて5分で気づいてしまったんですよ・・・

あ、今、G/WのUターンラッシュ始まったってことを・・・

・・・

・・・

動かない ヽ(`Д´*)ノ

・・・

・・・

動なねぇ ゛(`ヘ´#) ムッキー

・・・

・・・

動かねぇよ!ゴルァ!!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

通常2時間あれば着くところが、4時間半掛かってしまいました。 (ノД`)・゜・

・・・長期連休は出かけない方がいいような気がする・・・  l||li _| ̄|○ il||li

いい勉強になったYO。 

そして本日は、昨日の後遺症(?)で、日焼けした肌に苦しんでいます。

もともと白いし、日差しに強い方ではないので・・・

皮は向けてきてしまいました。 (ノД`)・゜・


結局連休としては明日で終わり。

連休短かったなぁ!!!!!と、思いっきり上司の耳元で叫んでやろ。 電柱|ー ̄) ニヤリ

そんなことより明日は何しようか・・・

|Ю  |パタン。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚捕ったどーーーーーーーーーーーー!!!!!(釣った???) 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる