蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・ω・`) ←流行り物に弱いかも?

<<   作成日時 : 2007/03/10 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷で大流行のモノを体験しました。
なかなかデンジャラスッすね。
一度なってしまったら、なかなか抜け出れません。
それは…

・・・インフルエンザ。  l||li _| ̄|○ il||li

火曜日に午後一退社させてもらって、それからず〜〜〜〜〜〜っと今までベット上生活。
木曜日まで起き上がれず、っていうか、寝返り出来ないほど全身に激痛。
体温は40度〜36度の急上昇・急降下の繰り返し。
ひどいときは一日3回ぐらい昇降の繰り返し。
今だいぶよくなって、後は鼻水と咳のみ。
(´・ω・`) ←40度の熱初体験。
40度の世界って凄いねぇ〜。
言葉にならない。
マジでビックリだよ。

さぁ、明日はお出かけできるかな???
ってか、出かけたい・・・。
息が詰まって……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´・ω・`) ←流行り物に弱いかも? 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる