蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しい告知。

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ディーラーより待ちに待った電話連絡があった。

そう、(´・ω・`) ←の愛車の件である。

単刀直入に言うと、悲しいことに直りませんでした。 (ノД`)・゜・

ディーラーの言う話では、ギリギリ許容範囲でラジエターのファンが作動するから取り合えず乗っていても大丈夫でしょう、とのこと。

だけど・・・

だけどさぁ・・・

走っていて、水温上がっちゃうの嫌だなぁ・・・

だってぇ、許容範囲のギリギリでしょ?

エンジン壊れちゃったりしたら最悪ジャン。

近くだったらいいよぉ。

長期連休だよ?

近くにいる?

いないっしょ??

それに、あなた達休みでしょ???

最悪の事態のときはどうすんのさ???

まぁ、(´・ω・`) ←の場合はある程度は会社パワー使えばいいし、自分でも何とかしろといわれれば、何とかするけどさ。

ただ、わざわざヤバイと知りつつも、それを乗るのもねぇ。

っつうことで、ディーラー休日中も入院となってしまった。 _| ̄|○

(´・ω・`) ←のわがままで代車も用意してもらった。 (。-`ω´-)

現行白ライフ君。

スパイクより足回りが柔らかいからか乗り心地がいいね。

ただ、柔らかすぎるような気がしないでもないけど。

取り回しなんか、すんげぇ楽。

小さいからボディーサイズやら何やらあまり気にしなくてもいいっつうのが良い。

車高気にしなくてもいいのが感動。 (アレ?これは(´・ω・`) が悪いような気が・・・ 汗)

ただ、非力っすね。

ターボついてないから本当、出だしなんかストレス感じる。

床が抜けるんじゃないかと思うぐらい、思いっきり踏んでも駄目。

やっぱ、軽買うならターボついてないと(´・ω・`) ←は、我慢できないかも・・・

・・・って軽買うつもりなのか? (゚Д゚)ハァ?

いやいや、どうなることやら。

ただ、ターボつきのライフディーバは気になりまする。

ただ、愛車の悪い状態が続くようであれば、何か次のことも考えなきゃならないかもねぇ。

エ〇〇オ〇プ〇〇テ〇〇が非常に欲しいんだけどなぁ。

ソレが買えるまで、今の車にがんばってもらわないとなぁ・・・

休み明け、頼むよディーラーさん!!!

このまま行けば、次もホンダ車になりそうなんだからさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀しい告知。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる