蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 13の黒。

<<   作成日時 : 2007/08/17 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日(昨日?)お墓参りのあと、どうしても味噌ラが食べたくて、一気に松戸まで移動してしまった。

最近ご無沙汰だった 13湯麺BLACK@松戸北部市場 へ行ってきた。

ホントご無沙汰だったから、作っている人が松井さんじゃなかったな。(もしかして旧13湯麺@南流山の人かも?)

(´・ω・`) ←13湯麺の麺がすご〜く好き。

とくにBLACKの黒味噌に入っている麺が、黒味噌との愛称が非常に好き。

(´・ω・`) ←のストライクゾーンに160Kのストレートでど真ん中にきた感じ。

そして美味しく頂き、ご馳走様ですって言って気持ちよく店外に出たところ、店前にホワイトボードが。

入るとき気付かなかったんでよく見てみると・・・


画像



・・・おや?

日曜日&平日午後の営業始めたんすか??? ( ̄ω ̄;)

いつの間にか定休日が水曜日になってるし。

(´・ω・`) ←浦島太郎状態になってる・・・ (´Д`;)

日曜はやってないと思っていてあきらめてた部分もあるから、これからは食べたいときに食べられるチャンスが大きくなったってことでうれしいけどね。


それから何だか妙に緑のある風景を見たくなり、土手沿いをちょっと探してみたところ、ちょっとのどかでいい感じのところに出くわした。


画像



空気旨い!!!

何かのどかでいいなぁ。

嗚呼来週から仕事が始まると思うと・・・  l||li _| ̄|○ il||li

あまり考えないようにします・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13の黒。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる