蒼い風

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちていく。

<<   作成日時 : 2007/10/12 23:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

実は先週金曜日から続いている、(´・ω・`) ←精神破壊活動。

未だに続いております。

悲しくて・空しくて・やるせない気持ちがずーっと。

自分のとった行動は間違ってたんじゃないかと。

ある方には相談したんだけど、その人は(´・ω・`) ←の行動は正解だと言っていたが。。。

未だに自分の行動を疑っております。

(´・ω・`) ←ってこんなにネガティブだったっけかなぁ???

ま、どうでもいいんだけど。

つか、ちとブログもお休みしようかと。

ちょっと、色々疲れたので・・・。

気が向いたら更新します。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
CeOKPM8b イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/CeOKPM8b/CeOKPM8b.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/jy5nAo56
マサマサ
2008/06/14 14:33
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/3yKtACC5
ほっしー
2008/06/21 10:46
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/rJV5NUDx
祖千ン
2008/07/19 20:24
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/2cpmjZop
虎とら
2008/09/06 04:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちていく。 蒼い風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる