アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
連休2。
連休2。 つうことで、1日目はし・ご・と。 見事に休みが崩れ去ってしまったんだけど、さすがに2日目は遠出した。 どこかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 23:51
13の黒。
13の黒。 本日(昨日?)お墓参りのあと、どうしても味噌ラが食べたくて、一気に松戸まで移動してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 01:35
シュッチョウさん。
今日は八王子の方で研修のため、出張でござい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:15
マックスコーヒー。
今日は参議院選挙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 23:24
充実。
体調不良明け初の休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 01:01
プチ遠出。
プチ遠出。 本日、代休にて会社お休み。 三連休最後の日っす。 最後の日ぐらいはゆっくりと家で寛いで・・・・・・なぁんてことが出来ねぇよ。 KUくんの呪いのような電話で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 19:16
只今。
今日は会社の後輩と、ラのハシゴをした。 しかも3軒。 後輩がすげぇ喰うやつで、ちょっと(´・ω・`) ←びっくり。 汗 (´・ω・`) ←的には2軒ぐらいで終わらそうと思ってたんだけど・・・。 次!次は!!とか言うし・・・もう勘弁してください。 (ノД`)・゜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/26 23:45
今日は。
久しぶりのヘアーサロンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/29 23:37
そして。
そのまま千葉に戻り、今度は流山おおたかの森SCへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/19 22:58
続き。
続き。 お出かけは続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 23:19
材料の仕入れ。
材料の仕入れ。 本日、長時間のドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:16

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

蒼い風 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる